Blogブログ

「ハッピーマインド塾」開催❣️

こんにちは 
季節の変わり目で毎日何を着て外出すれば良いのか迷う今日この頃の ビーセオリーの川崎裕子です。
巷では大谷翔平選手のアメリカでの活躍が連日報道されていますが、舞台を変えても自分の力を発揮できる姿は素晴らしいですね💕

冬季オリンピックでも大谷選手と同じ年の羽生結弦選手の金メダルも数ヶ月前にケガをして、まだ完治してないと思えないような素晴らしい演技でした✨
そんな世界の舞台で活躍しているスポーツ選手やオリンピック選手にはみんなメンタルトレーニングをすることが普通なのはご存知でしょうか?
大谷選手は報道陣からどんなにマイナスな言葉を投げかけられたとしても、それに動じないメンタルの強さ(プラス思考)が浮き彫りにされています。
本日朝の情報番組「ビビット」や先日のミヤネ屋でも大谷選手が高校一年生の時に書いたという目標設定シート「オープンウィンドウ64」というのが紹介されていたのはご覧になられた方はいらっしゃいますか?

偶然ではありますが、私もご縁あって只今同じものを作成途中でございます。
そんな偶然もあり、この度ビーセオリーでも「ハッピーマインド塾」を開催させていただきます。
講師は、北島康介、浅田真央、松井秀喜などのトップアスリートのメンタルトレーナーでもある白濱氏に師事し、白濱氏から何十年もメンタルトレーニングを受け、ご自身が今前向きに過ごしているのもそこにありとおっしゃる主婦でもある稲井マユリさんをお呼びします。
お子様に対してのお声がけ方法や旦那様やご自身のお仕事への向き合い方、やりたい事はあるけれど一歩が踏み出せたせない、毎日笑顔で明るく過ごしたいなど…
大谷選手のように皆様も願いは必ず叶いますよ❣️
どんな方に聞いていただいても興味深い内容となっております。
この日はスポーツフードアドバイザーの先生もいらっしゃるので、運動をしているお子様のお食事についても聞けるかもですよ…。
いわゆるセミナー形式ではなく、手作りケーキと美味しいお茶を囲みながら和やかなひと時を過ごしていただければと思っております。
日程 : 4月27日(金)
           10:30~12:00
定員 : 4~5名 ※先着順
会費 : 500円(ケーキ&お茶代)
申し込み期限 : 4月23日(月)
LINEまたはメール、電話でお申込みください。

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン