Blogブログ

サロンより大切なお知らせ❗️

こんにちは🌿新緑の気持ち良い季節になってきました。
GW真っ只中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしでしょうか?
今日はサロンより大事なお知らせがあります❣️
ビーセオリーは今年7月に10周年を迎え、大事な節目の年となります。
逆瀬川の地で10年続けて来られたのも、沢山あるサロンの中でビーセオリーを選んで来店してくださっているお客様のお陰、本当に感謝しております。
これからはよりお客様に実感していただけるサロンを目指し、7月にリニューアルオープンさせていただくことになりました❗️
それに伴い6月は1カ月のお休みをいただくことになります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、7月からのビーセオリーのリニューアルを楽しみにしていただけると幸いです。
少し内容が変わるメニューもありますが、チケットをお持ちのお客様は引き続き使用してもらえますので、ご安心下さい。
フェイシャルに定期的に来店していただいてる方は今月中にチケットを買っていただくとお得になっておりますので、スタッフにお尋ね下さい。
また脱毛、まつ毛パーマのお客様は1カ月一度が来店ペースの方もいらっしゃいます。よって5月末、7月初旬のご予約が混み合う可能性がありますので、お早めにご予約をお取りいただきますよう、よろしくお願いします。
【特別営業日のお知らせ】
5/13(日)13:00~18:00
5/19(土)10:00~18:00
5/27(日)10:00~15:00
※1人体制となり、完全予約制となりますので必ず事前にご予約をお取り下さい。
ご不明な点、ご質問がありましたらご連絡お待ちしております。
リニューアル後のサロン情報は6月半ば以降、封書にてご連絡させていただき、サロンホームページをご覧下さい。
サロンブログも随時更新しておりますのでこちらの閲覧楽しみにしていただければと思います。
ビーセオリー 
オーナー川崎裕子

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン