Blogブログ

ダンスイベントに参加してきました。

暑くなったり、涼しくなったり皆様、体調など崩されたりしてませんか?
運動会も台風で延期になったりと波乱の10月。体育の日の三連休ひはいかがお過ごしでしたか?
私は数年に一度、ダンスイベントに参加してます。今年は10月8日が本番でした。

2ヶ月前からリハーサルが始まり、ファスティングで体を締め、リハーサル後は高濃度の炭酸風呂と水風呂で全身アイシングでケアし、出来るだけ疲労を長引かせないよう心がけておりました。毎回ケアだけはかかせません。

今回出演するにあたっては、仕事が不定休になったこともあり、お客様にも迷惑がかからないように調整し、忙しい中ではありましたが、仕事とは別の何かに打ち込みたくて久々に舞台に立つことを決心しました。
しかし今回は途中先生の指導に気持ちが一気に冷めてしまい、それからというものダンスに向き合えず、リハでなくジムでも楽しく踊れず、ストレス発散の為にやってきたダンスが踊る事も嫌いになりかけました。
気持ちが荒れた思春期の頃の自分が舞い戻ってきたかのように…
その時に的確な指導をしてくれた恩師の言葉を思い返し、気持ちを落ち着かせようとしたけど落ち着かない。
そんな中、仲間がたくさん話を聞いてくれたり、同じ思いの仲間がいたりと気持ちを貯める事なく吐き出させてくれた事、本当感謝しかありません。
そんな仲間には迷惑はかけられないとモチベーションを上げ本番を迎えました。

終わってみて、良かったとか良くなかったとかという感情が全く出てこず、
良かった~また次も出たいと素直に思いたかったのが今の正直な気持ち。
ただただ途中で投げ出すことなく無事終われたことにホッとしております。

帰りに見た夕焼けが疲れた体を癒してくれました。

そして最後は打ち上げ、二次会盛り上がりました。

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン