Blogブログ

只今メンテナンス中

サロンメニューで人気のインディバが只今メンテナンス中です。
 
8年間故障もなく、無料メンテナンス期間が終わる前に点検のご案内が来たので、出す事に…
   
 物持ちが良い事が役に立つなんて…😅
インディバは精密機器になるので、梱包が大変なんです💦
古いインディバの処分時にはメーカーから専用の梱包箱を送ってもらって発送。
今回はありました!購入したときに入っていたダンボール📦を大事に8年間寝かしてのが役に立ち、スムーズに発送😅

早速本体自体問題ない連絡をいただき、ホッとしております。
来週火曜日に戻ってきます。早い対応に本当感謝です🙏🏻
   
インディバ本部はスペインにあり、インディバ・ジャパンは東京にあります。
購入の時もよくしていだき、普段講習会も何度参加しても全て無料で受講できるので、日々進化している技術を教えていただけるので、本当有難いです🙏🏻
  
意外とこの業界、講習会や再受講などに費用がかかることはあるので、本当助かります😌
   
インディバを知らない方のために、、、
インディバは元々はスペインでは医療機器として開発されたんです。
なので今でも医療分野で使われてることもあり、癌へのアプローチや怪我の治療に使われています。
なので医療用とエステ用では若干パワーが異なります。
エステでは体の深部加温を目的として微量な高周波を流していきます。
高周波を当てることによって、細胞同士の摩擦によってジュール熱というのが発生し、体の中から温まってきます。
温泉などに入った時のような、表面から徐々に深部が温まるのではなく、全く逆をイメージしていただければと思います😊
その為、熱が冷めにくく、表面は冷たくても深部は温まってる状態が持続するので、施術して2,3日してから効果を感じる方もいらっしゃいます。
   
主な効果は、冷え改善、代謝アップ、脂肪燃焼など、またホルモンバランスを整えてもくれるので、生理周期が定まらない方にオススメです✨
  
サロンでは密かにインディバ・フェイシャルも人気でお顔って意外にも冷えてコリコリでハンドマッサージではなかなか取れないお顔のセルライトにもアプローチして、お顔も温めながらマッサージするので、むくみも取れて、お肌のトーンも上がりかなりスッキリしていただいています👍🏻
デコルテから首の後もマッサージするので、首こりの方にも気に入っていただいてます。
  
本当気持ち良いので、ぜひお試しください💕
      
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン