Blogブログ

芸能人も愛飲者多いです

GENKINGさんのインスタでも紹介。

忘年会・お正月・新年会と食べることが増える時期には本当オススメです❣️
トリプルカッターは食事前に飲むだけで炭水化物、糖、脂質をカットしてくれる優れもの。でもただのカット商品ではありませんよ。植物繊維が豊富に含まれてるので、食べてもしっかり出してくれます。
実際飲んでるお客様からは「いくら食べても体重変わらない」という声をいただいています。
甘いもの、焼肉、唐揚げ…食べたい!  でも体重が脂肪が気になるから食べれない。太っちゃうと気にしながら食べちゃってる。もう諦めちゃってると言うそのこ貴方。
この時期強い味方になってくれますよ^_^
ビーセオリーはエステプロラボ正規取扱店となります。
※ネットで格安品が出回ってますが、品質、消費期限等の保証はできません。エステプロラボ商品は研修をしっかり受けた正規取扱店のみの販売商品となります。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン