Blogブログ

西日本最大美容見本市【ビューティーワールドジャパン】①

美容の見本市ビューティーワールドジャパン(BWJ)に行ってきました❗️
こちらの見本市ではエステ関係、ネイル、エクステなどの美容機器や商材の展示会。 
BWJは5月に東京、10月は関西、2月には九州で開催され、それ目がけて新商品を出されるメーカーも多数。
毎年どんなものが流行りなのか?またこれからどんな物が出てくるかなど、色々勉強になります。
今年は探してる商材などはなかったので、お世話になってるメーカーさんのブースメインで回らせていただきました。

ビーセオリーではハーブティーとプラセンタしか販売されてなかった時代からのお付き合い。『エステプロラボ』
今では海外には進出し、愛用している芸能人も多数。商品へのこだわりと見える材料、そして何より社員全員が勉強熱心。誰に商品のことを聞いても完璧の答えてくれます。また販売させてもらってるサロンも講習をちゃんと受講しないと販売できないんです。メーカーとサロンの繋がりだけでなく、色々な職種の店舗様との横の繋がりができるのもエステプロラボならでは…。
美容業界、なかなか横の繋がりを作りにくいので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなメーカーの商品なので、安心してお客様にも販売させていただいております。

そんなプロラボから新商品が発売されました!
待ってました『ビタミンC』
ビタミンCは飲まれてる方も多いかと思いますが、もちろんこちらのビタミンCは他のものとはちょっと違います。
何が違うって、、、
ビタミンCと言うのは、熱に弱いと言われてますが、こちらのは熱に強い為、紅茶などにも入れてレモンティーとしてお飲みいただくことも可能。
吸収率も良く、貧血の方、余り知られていないですが、意外と多いストレスや日々睡眠不足の方になりやすい副腎疲労にも良いとされています。
私も検診時の時に必ず引っかかる貧血なので、このビタミンCを飲んで試してみたいと思います。
来週には入荷されるので、ご興味ある方はぜひお試しください。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン