Blogブログ

豪華なNew Year Partyに参加してきました。

1月も早半月が過ぎました。
「大人になってあっと言う間に一年が過ぎると感じる人はトキメキがなくなってかなてるから…」と昨日テレビで言ってました😅
みなさんは✨トキメキ✨感じてらっしゃいますか?大人になってときめいてると言うと、ちょっぴり気恥ずかしい感じがしますが、いっぱいときめいて下さいね💕
さて私は先日サロンでお取り扱いさせていただいてるメーカー・エステプロラボさんよりご招待いただき、✨New Year Party ✨に行ってきました。

こちらのPartyは毎年豪華ではあるのですが、今年は去年よりも多い700名以上の招待客で、知ってる先生方が沢山いらしてたのにも関わらず、何処にいらっしゃるのか分からずご挨拶もできなかったという…💦   芸能人の結婚式なみの会でした😊
そんな会に参加させていただいて本当に感謝しかありません🙇‍♀️
参加された方は美容業界はもちろん、ドクターや整骨院の治療家、政界、タレント・スポーツ選手等まで様々な方々がいらっしゃり、共通点は皆エステプロラボ商品が好きで取り扱っているか、自分自身が使用してることにあります😌
元横浜市長・中田宏氏、野田聖子議員と息子さん、元仮面ライダー・塩谷瞬氏、元阪神タイガース・桧山進次郎氏、相川七瀬さん、川村ひかるさん、GENKINGなどなど。
特別ゲスト1人目は はにわさん。

佐賀県の歌とおとうさんという曲を披露🎶
おとうさんと言う曲、とても素敵でした💕
息子さんが柔道をされていて全国レベルの腕前。この息子さんもプロラボ商品を使用してるとか…。
アスリートの方も減量する際や普段の体のケアに水素吸入など使用されている方もいらっしゃるんですよ。
ゲスト2人目は冬の歌の女王、広瀬香美さん。
広瀬さんは写真等🆖だった為、写真はないですが、香美さんもトリプルカッターご愛用でパッケージのオレンジに合わせ、衣装もオレンジでした🍊歌がめちゃくちゃ上手い❣️
最後に広瀬香美と言えば「ロマンスの神様」を歌ってくださり、
めちゃくちゃ盛り上がり一瞬にして汗だく、喉ガラガラ状態になりました😅

エステプロラボは直営のインナービューティーサロンが青山、銀座、横浜、福岡天神にあります。
ここ数年で海外進出もしていて、マカオ、香港、台湾、年末には美容大国韓国のロッテにも出店されました。
「健康寿命延伸」を目的にアジアNo.1のインナービューティーを目指して、伸びてる会社。
また商品力だけでなく、社員全員が人を大切されてるからこそ、ここまで大きくなられてるのかなとも思います。

売ることではなく、お客様一人一人がどんなお悩みを持たれて、どうなりたいか?を追求し、売るのはそれからだと…。
その為、体のこと商品のことをしっかり勉強した認定サロンでしか商品を販売することはできません。また年に一度は受講しないと認定サロンを更新できません☝🏻
そこまで商品のことやその商品がどのように体に良いのかをしっかり勉強させてもらえるからこそ、安心してお客様にもご提供させてもらえております。
またサロンというのは、なかなか横の繋がりが作りにくいのですが、メーカーさんから色々繋げていただけるお陰で今や全国に知り合いのサロンさんができたのも、色々な情報をシェアさせてもらえるので、本当助かっています😌

これからもしっかり勉強して良い商品も良い情報をご提供できればと思っております。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン