Blogブログ

4月キャンペーン

今日から4月ですね!
ビーセオリーではコロコロでお馴染みのReFa、SIXPADのMTG商品をお試しできるキャンペーンを実施いたします。
その1
コロコロでお馴染みのReFaシリーズから、洗顔ブラシが登場!
リファクリア

肌に負担をかけず隅々まで洗い上げる3Dソニックイオンテクノロジー
手洗顔では落としきれなかった肌表面の角質や蓄積した毛穴の汚れまで洗浄してくれます。
熊野筆を使用しているので、肌を傷つけるとこなくクリアーな素肌に!
期間中フェイシャルコースをされる方全員にリファクリアで洗顔させていただきます。
フェイシャルをされない方でも手などで、体験できますので是非お試し下さい!
その2
炭酸ミスト体験

高濃度炭酸ミストを吹きかけるだけで血行が良くなりリフトアップ!
その3
コラーゲンドリンク試飲 
30名限定

精製過程で1番抽出された純度の高い、低分子で体内に吸収しやすいコラーゲンドリンクを試飲してもらえます。
その4
SIXPAD体験

1回23分!
筋肉を効率的にトレーニング!!
簡単でも毎日続けれるかどうかちょっと不安っていう方に5日間レンタルしていただける様になりました。
1台しかない為で予約制になっております。
ご購入を迷ってらしゃる方、是非お試し下さい!
色々体験できますので是非お越し下さいね!
また詳しく事はスタッフまでお尋ね下さい!
期間は4月2日~5月31日まで
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン