Blogブログ

本日のお客様 vol.1

年令:40才前半 女性
コース:インディバ 60分 3ケ月コース
目的 : 痩身
     過去に何度もダイエットのご経験があるM様。
     ダイエットをした時は変化はあるものの、今現在の体重
     過去最高とのことで何んとか痩せたい!
★今日の施術
  本日3回目の施術。前回 お腹、前々回 背中。
  全身セルライトがついていらっしゃるので、まず変化が出やすい部位
  をチェックさせていただいてるので、本日は脚後面をさせて頂きました。
  まず足首、ふくらはぎがカチコチなので、しっかりほぐして柔らかくし 
  ていきます。最初はかなり痛いご様子ですが、5分もマッサージしな
  いぐらいで痛みが和らいで、柔らかくなられてきました。
  膝周辺、内ももからお尻へのラインも詰まりが見られ、
  前回のお腹同様、今回も痛みとの戦いでしたが、まずは硬くなった
  脂肪を柔らかくして、燃焼しやすい脂肪にしてからが始まりなので、
  M様には少し我慢をしていただくことになりそうです。ごめんなさい!
  しかしそれだけでは時間がかかってしまうので、食事を減らさず、
  食事の摂り方、内容、ご自宅でできる簡単な体幹を鍛えてもら
  運動をお伝えしました。
★スタッフから・・・
  まずは今まで眠っていた脂肪や筋肉を目覚めさせること。  
  そしてこの3ケ月間で自分の体の癖を知ってもらい、リバウンドを
  しない体になるよう、お手伝いさせていただきます。
  次回は採寸、写真撮影。 少しでも変化されてるといいな。

Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン