Blogブログ

歯のセルフホワイトニング始めました

宝塚 逆瀬川 エステサロン ビーセオリーのスタッフ 木岡です。
ご無沙汰しておりました!
今年1月から歯のセルフホワイトニングを始めました!
自分の本来の歯の色にしていくホワイトニング
歯の表面には、日常生活、食生活の中で蓄積した汚れが付着してしまいます。
そういった汚れの蓄積を簡単に落として歯をキレイにしていきませんか?

歯みがきした歯に、飲み込んでも安全な溶液を塗布し、青色LEDを照射することによって歯の表面上で光触媒という化学反応を起こします。
光触媒によって、歯の汚れを分解させ除去し、抗菌殺菌、消臭、コーティングされ汚れをつきにくくします。
照射時間は8分を2回(お試しは8分を1回)です。
歯医者さんのホワイトニングとの違いは
・低価格
・短時間
・痛みがない
・食事制限なし
などなど
歯がキレイになることで見た目年齢がマイナス5歳も変わるとか…
歯の本来の色に戻すホワイトニングなので、遺伝や神経を抜いた歯の色など、汚れではない歯の色などは結果がでません。
オススメの通い方は、個人差もありますが、多くの方は1回の施術で2~4トーン程度アップされています。
週1回ペースで4回ぐらい連続して行うことで自分本来の歯の色に戻す事ができます。
そのあとは月1~2回のメンテナンスでキレイな歯を維持していくことができます。

また詳しいことはスタッフまでお聞き下さいね!
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン