Blogブログ

お肌を変えるチャンス❣️です。

フェイス化粧品「ラメラグランプリ」エントリー募集中❣️
メーカー協力のもと何となんと、しっかりお手入れを頑張った方には賞金もでちゃいますよ💕

 乾燥が気になる季節に基底層のラメラ構造を生コラーゲンで修復し、保湿と保護の集中ケア✨

水と脂質によって作られているお肌の角質層をしっかり整え、崩さない美容法。
一般的なコラーゲンの600倍の保水力がある生コラーゲンを使用。

*お手入れをしっかりしてるけれども、冬になると乾燥が気になる方。
*冬でも潤いのあるお肌になりたい方。
*同じ年代の方よりもワンランク上のお肌を目指したい方。
*厚塗りファンデーションを卒業したい方
*品質の良い化粧品を探されている方
【エントリー期間】
11月20日~1月末のうち2ヶ月間
エントリー締切 : 12月27日まで
※エントリーされたい方は0797-71-2871まで、すぐにご連絡ください。
【エントリー条件】
①フェイス化粧品5点セット(約5万円)をご購入していただける方
②月2~3回サロンケアにご来店いただける方
(金額 月10,000円)
コラーゲンフェイシャルとインディバを組み合わせたスペシャルケア。
エントリー者はかなりお得!
③ビフォーアフターの写真にご協力していただける方
(メーカー提出用として初回、中間、最終の3回)
※今ご使用の化粧品は2ヶ月お休みしていただくことになりますが、
お手入れ終了後の化粧品の勧誘はありませんので、今までご使用のものをお使いください。
一生の中のたった2ヶ月の集中ケアで、本来もっているお肌のチカラを呼び起こし、諦めていた質感を取り戻してください。
悩みが多い方ほど、諦めていた方ほど、ぜひエントリーお待ちしております😊
⭐︎ビーセオリーでは皆さまに喜んでいただきたいという気持ちで、結果の出せるサロンを目指しております。
よって商品・化粧品などは全て自らが試して、これはというものしか取り扱いはさせていただいておりません。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン