Q&Aよくある質問

Facialフェイシャル

化粧品をキープしたり、購入しなければいけないのですか?

化粧品は販売しておりますが、強引なセールスは行っておりません。キープもありません。お客様のご希望により、ご家庭でのケア用としてご購入して頂いております。

敏感肌なのですが、大丈夫ですか?

特に敏感肌用として化粧品はご用意しておりませんが、エルピアシリーズは幅広い肌質に対応させて頂いております。その日のお肌の状態によって、お断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。

コンタクトレンズを使用してるのですが、どうしたらいいですか?

施術中は、外して頂いております。ケースもご用意しております。

施術後、メイクはしていただけるのでしょうか?

申し訳けございませんが、メイク道具はご持参ください。

施術前日に顔そりをしても大丈夫ですか?

お肌のトラブルの原因となりますので、絶対におやめ下さい。

どれぐらいのペースで通ったらよいですか?

お客様のお肌の状態、ご自宅でのケアによって異なりますが、1ヶ月に1回をお勧めしております。

毎週通いたいのですが、肌には問題ないでしょうか?

問題はありませんが、ピーリング(角質とり)は最低10日は間隔をあけさせて頂いております。週2度のご来店をご希望の方につきましては、ピーリングを省いて施術して頂くことは可能です。その際、ピーリング代としての返金は致しておりませんので、ご了承下さい。

今使用している化粧品を変えたいと思っていますが、フルセットで買わないといけないですか?

いえ、1個からのご購入可能です。洗顔が大切ですので、替えやすいクレンジング、洗顔から購入していただくことをお勧めしております。

化粧品のサンプルとかはないのですか?

品物にもよりますが、メーカーによってサンプルもお渡しできるのでお声がけください。

初めて来店したいのですが、メニューのお勧めはありますか?

フェイシャルコースはお肌のお悩み別にメニューを考えさせていただいております。初めての方は、お客様のその日の状態をみさせていただいて使用するお化粧品が違う「大掃除コース」をお試しください。

定期的に通いたいのですが、クーポンなどはありますか?

ご用意させていただいております。詳しくはスタッフお問い合わせください。

Fastingファスティング

ファスティングって何ですか?

一定期間(1~3日間)専用酵素ドリンクで過ごしていただいて腸内をリセットし、腸内環境を良くし、細胞を活性化させるものになります。

痩せますか?

ファスティングは基本ダイエット目的ではありませんが衰えていた体内の酵素力が活発になることによって代謝も上がり、結果体重が減少される方は多いです。1週間コース(中3日酵素ドリンクのみ)の方で個人差はありますが平均3kgは減少されています。初めてされる方の中には4kg減少の方も多いです。

一定期間食事を摂らないということですが、お腹が空いた時はどうするのですか?

空腹感が出たら酵素ドリンクを飲んでいただくことで不思議と満たされるので、初めてされる方も意外に大丈夫とのお声が多いです。酵素ドリンクは113種類の野菜・ハーブから抽出したエキスであり、栄養素やミネラルがたくさん入ってるので期間中安心してお過ごしください。

好転反応があると聞いたのですが、どんな反応があるのですか?

個人差はありますが、多いのが頭痛、眠気です。中には吐き気、下痢などになる方もいます。そんな方でもファスティングを何度かされたり、普段から体に負担のないものを食されてる方は反応が出ない方もいらっしゃいます。

好転反応があった場合はどうしたらよいですか?

我慢のできる範囲であれば心配されることはないです。また反応は2日もすれば治まる方がほとんどです。ただ心配な方は、ご連絡いただければその方にあったご指導をさせていただきます。我慢ができないほどの頭痛や吐き気が伴う方はすぐにご連絡してください。ファスティングを一旦中止いただくか続行できるか指導をさせていただきます。LINE登録していただき、ファスティング中不安なことがあったらご連絡していただければと思います。正しいファスティングをしてただくためにも、そんな時は必ずご連絡してください。

どれぐらいのペースでするのが効果がありますか?

普段の食生活や体の不調がある方ない方によって異なりますが、初めてファスティングを始める方には月1回×3ヶ月をお勧めさせていただいてます。

ファスティングはどんな時にするのがおススメですか?

ファスティングの目的は腸内環境を整えることです。「食べ過ぎてるな」「風邪をひきやすいな」と思われるときやまたアレルギー体質の方は腸が原因のこともありますのでぜひおススメです。体重がなかなか減らなくて困ってるときなどにもおススメです。これは一部になります。色々なことにプラスに働くのでぜひ気になることがある方はお尋ねください。

ファスティング中、コーヒーは飲めますか?

準備期・回復期であれば、ノンカフェインのコーヒーであればお飲みいただいても大丈夫です。ファスティング中、カフェイン入りの飲み物はNGです。

Indibaインディバ

インディバとはどんな施術ですか?

身体を深部加温しながら、マッサージさせていただきます。

どんな方にお勧めですか?

肩こり・首こり・冷え性・筋肉疲労・むくみなどの方。

高周波ということですが、体への影響はないですか?

体に害のない周波数で設定されておりますので、ご安心ください。

体にボルトが入ってますができますか?

インディバは細胞にしか反応しませんので、ボルトが入っている方でもご安心ください。

癌にも良いと聞いたことありますが、治療中受けることはできますか?

癌細胞は高温に弱いので体温を上げることは良いことですがこちらは医療系ではありませんので、担当医に確認していただきご来店ください。

どれぐらいのペースで通えばよいですか?

その方のお悩みや体の状態によっても異なります。インディバに慣れてくると、体は温まりやすくなりますので初めての方は週1または週2ペースでかよっていただければと思います。体質改善された方は短いペースで、肩こりやむくみなどの方は不調を感じられた時にご来店していただければと思います。

インディバのお顔とエステのお顔は何が違いますか?

インディバのお顔は、軽いクレンジングでデコルテ、肩、首のコリをほぐして、最後にお顔のコリをほぐしていきます。お顔のコリ、むくみ、フェイスラインの引き上げ、お顔の代謝を上げることが目的となります。エステは、毛穴や肌表面の汚れをしっかり取り、美容液や化粧水などの浸透力を上げ、保湿もしっかりしてきます。

Horny Care角質メニュー

足浴とは?

施術する前に足を温めることにより、血行が改善され、対身体の血液循環もよくなり、より効果があります。殺菌効果もあります。

水虫、感染症等の 皮膚トラブルの時は 施術できますか?

症状にもよりますが、お断りすることもあります。

Othersその他の質問

当日予約キャンセルはできますか?

やむを得ずキャンセルされる場合は、30分前までにご連絡をお願い致します。

男性ですが、施術を受けることはできますか?

ご紹介者の方のみとさせて頂いております。(場合のよっては、施術時に身分証明書をお預かりすることもありますのでご了承ください。)

妊娠中でも大丈夫ですか?

フェイシャル・まつ毛パーマ以外は基本的には、お断りさせて頂いております。

持病がありますが、大丈夫ですか?

ご病気によっては、お断りさせて頂いております。ご心配の方は、主治医に相談されてからの施術が安心ですね。

駐車場はありますか?

提携駐車場はございません。近隣駐車場にお停め下さい。

クーポンや割引などはありますか?

クーポンはインディバ・フェイシャルのみ発行しております。割引などは随時キャンペーン等をおこなっておりますので、お問い合わせ頂くか、当サイトにてお知らせいたしておりますのご確認ください。

メニューの組み合わせは可能ですか?

可能です。Be theoryでのメニューを全て組み合わせして頂けます。

カードは使用できますか?

合計金額1万円以上から、VISA/Master Card各種ご利用いただけます。

お友達と一緒に行きたいのですが、同時に同じメニューを受けることは可能ですか?

メニューによっては可能ですので、お問い合わせください。

施術中の延長はできますか?

はい。延長をご希望の方は遠慮なくお申し付けください。しかし、予約の状況によりお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。延長の際は別途追加料金を頂いております。

Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン