Blogブログ

間も無く終了です!

2月もあと10日程となりました。
お正月キャンペーンも残り少しです💦
お得なファスティングセットをご用意させていただいてるので、ぜひお試しください😊
すでにファスティングをされた方も結果を出され、2回目を始められる方もいらっしゃいます。

ファスティングに不安な方、ファスティングっていいの?という方に、
「ファスティング」を当サロンで実施された方のお声と結果を少しご紹介させていただきます。

🔹Y様 女性 50代前半
*目的 : 腰、股関節等の痛みがあり、体重増加による体への負担を減らす為に体重を落とすこと。

*コース : 1週間Aコース
ファスティング開始4日目に施術

*結果 : ー 3.6kg

*感想 :
お腹が空くこともなく、ドリンクのみの日のジムも普段と変わらずでした。
色々な気づきがありました。今まで食べ過ぎてたことを実感。
このままキープできれば、また来月もファスティングしてみようも思います。

*サロンより
最初はすごく不安の様子が見られ、ファスティング明け2日後に飲み会が入ってるけれど大丈夫か?など色々な質問をいただきましたが、実際始められて心配も嘘のように快適に過ごされていました。
先日ご連絡をいただき、まだ維持されてるようで来月もファスティングをしたいとのご連絡でした。

🔹K様 女性 40代前半
*目的 : 太り出して何をしても減らないので何とかしたい。

*コース : 朝だけファスティング
朝酵素ドリンクに置き換え

*結果 : トータル ー5kg
1ヶ月目 食事を気をつけ -3kg
2ヶ月目 普通食 -4kg
6ヶ月後 お菓子も普通に食べて
-5kgをキープ

*感想 : 最初1日ファスティングを始めようとしましたが、酷い頭痛に見舞われ、1日何も食べれない状態でしたが、すぐにオーナーさんに連絡をして指導の元朝だけファスティングに変えました。
次の日には頭痛も治り、朝だけ酵素ドリンクの置き換えでしたが、体重も減り、何より1週間に一度は頭痛薬を飲んでいたのが、生理前の一回に減りました。
毎日飲んでいたのがお酒も自宅では自然と飲まなくなり、お友達との飲み会では美味しくいただいています。

*サロンより
準備期なくいきなり始められたので、好転反応が大きく出てしまったように思います。
頭痛薬などは定期的に飲んでいると、効きが悪くなり強いものか、量を増やすかになってしまい悪循環になってしまいます。1日は大変辛い思いをされたと思いますが、結果的に飲まなく良い状態になられて、嬉しい限りです。
体重も無理なく落とされて良かったです。



このように人によって目的も結果も様々です。
ビーセオリーでファスティングをしていただく方は結果がでない方はいらっしゃらないのですが、中には全く変わらない方もいらっしゃいます。
そのような方は相当な生活習慣が乱れてる方だと
聞いております。これはよっぽどです。


ビーセオリーでは、できる限り結果を出していただきたいので、お一人お一人にあったファスティングコースをご提示させていただいています。
なので安心してご相談ください。



ファスティングまでの流れ❣️
①カウンセリング&食リスクチェック

②ファスティングを始めるにあたってのプチセミナー
③ファスティングコースのご提示と日程決定
④ファスティングセットご購入
⑤ファスティング開始
※質問・不安なことがあったらLINEでやり取り
⑥ファスティング中にインディバ施術
⑦ファスティング終了
⑧感想・結果報告


詳しくはHP内のファスティングページをご覧ください。
http://www.be-theory.com/lp-estepro/

セミナー・キャンペーン

セミナー・キャンペーンサンプル
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン