Blogブログ

「アカデミー賞」に酵素旋風

宝塚・逆瀬川 エステとインナービューティーサロンのビーセオリーの川崎です。
当サロンで取り扱いさせていただいているインナービューティーメーカーのエステプロラボが「アカデミー賞」のシークレットパーティーに公式参加。
ハリウッドスターたちの間で、酵素ドリンク(ハーブザイム)から称賛の声が相次ぎました。
ビーセオリーでもインナーケアとしてハーブザイムをお勧めし、中でもハーブザイムを使ってのファスティングは体重減少の効果だけでなく、お肌の改善、便秘、慢性的な頭痛など体質改善にもお勧めです。
定期的にファスティングをすることにより、太りにくい体づくり、食べ過ぎてる胃腸を休めることができ、腸内環境の改善、それにより今まで肌トラブルで悩まれてた方の肌改善も期待できます。
ビーセオリーではスタッフがファスティングカウンセラーの資格を持ってるので、初めての方でも安心してご指導させていただきますので、ご興味ある方はぜひお問い合わせ下さい。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン