Blogブログ

『内面美容医学財団』総会

12/3(月)は内面美容医学財団の総会に参加して来ました。
学術講演では…
*先日テレビにもご出演されていたグランプロクリニックの日比野佐和子先生による再生医療の講演。
*国際オーソモレキュラー医学会の会長 柳澤厚生先生によるビタミンCの講演。
お二方の講演は最新の医学、エビデンスに基づいたお話を分かりやすくお話していただきました。
お客様には出来る限り新しい情報をお伝えしたいと思っているので、本当有難いことです。
総会の後は懇親会、二次会、三次会と夜中2時頃まで色々な先生方とお話させていただき、楽しく充実した1日を過ごさせていただきました。
総会には全国の先生方が集まり、業種もサロン形態も様々ではありますが、インナービューティーで繋がってることもあり、仲間として惜しみなく情報を交換していただけることが感謝です。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン