Blogブログ

お正月太りは大丈夫?

今年も早いもので10日が過ぎましたが、子ども達も学校が始まり、お母様方もちょっとホッとしてらっしゃるのではないでしょうか?年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は8ヶ月ぶりに東京から息子が帰省して、息子のペースに振り回されておりました😅
東京では一人暮らしなので普段いいものは食べれてないので、ここぞとばかりにあれこれ食べたいと言うので、外食がつい増えて、年末までに落ちてた体重も見事に復活💦

でも来週に控えているインナービューティー商材を取り扱ってるメーカーさんの✨New Year Partyを控えておりまして、このままではドレスが着れないので、ただいまそれに向けて頑張っております。
でも私には強い味方があるので大丈夫👌
それは「ファスティング」

これを知るとお正月太りだって、大好きな焼肉を沢山食べたって怖いものありません😌👍🏻
太るからと好きなものを制限する必要もないんです😊
ファスティングというとイコール「食べない断食」と勘違いされてしまうことがあるのですが、私がオススメするファスティングは食べないのとは違います。
もちろん結果を出す為のファスティング時期の一定期間だけは、酵素のみとなってますが、
それが難しい方にぜひオススメしたいのが「朝だけファスティング」
普段朝からがっつり食べられてる方ほど、効果はあるかも…
またダイエット目的であったとしても、一番は働き過ぎてる腸内環境も良い状態にしてくれるんです😍
実は今私がやってるのもプチファスティング。
年始は何かと忘年会やら入ってくるので、なかなかファスティング期間を作るのが難しく、でもPartyまでには時間がないので、朝昼を酵素ドリンクのみで過ごして、夜は普通に食べております🍙
夜しっかり食べてるのにも関わらず、2日目になるとお腹周りが少しずつへっこんできてます。
生理も重なって、体的には非常に太りやすい状態ですが、それも全く気になりません👍🏻
⭐️『お正月キャンペーン』のダイエットコースではファスティングに加え、ボディマッサージを含んだコースになっております。

ファスティング中は体が柔軟に動くので、結果が出しやすいと言われています。
またファスティング中、体が冷えると感じる方もいるので、しっかり温め、より代謝をあげていきます⤴️
キャンペーンには1週間、1ヶ月コースに分かれてますが、これはあくまでも目安☝🏻
1人1人カウンセリングをさせていただいて、メニューを決めさせていただくので、年末年始の体をストレスなくリセットしたい方はぜひご相談下さい😊
ファスティングを詳しく知りたい方はこちらへ → http://www.be-theory.com/lp-estepro/
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン