Blogブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは!
宝塚、逆瀬川 エステサロン ビーセオリー スタッフの木岡です。
今年もあっという間に5月になり、ゴールデンウィークも過ぎてしまいましたね!
みなさんはどのようなGWを過ごされましたか?
カレンダー通りだったので、遠出できたのですが人も多い&お値段もUPしてしまうので、近場をちょこちょことお出掛けしました。
連休前半の1日は、京都鉄道博物館に行って来ました!
なぜか、毎年GWに行ってるような…💦
GWまでエヴァンゲリオンの新幹線🚄が展示されてるとのことで見に行ったんです。

私はあまりエヴァンゲリオンの事よく知らないんですがちょっとカッコ良かったです。
この新幹線が普通に走ってるって思ったらすごいなぁって思いました!
エヴァ新幹線も5月ぐらいで終了とか…
今度はキティちゃん新幹線が走るらしいです💖
運転シュミレータが抽選でできるのですが残念ながら落選💦


色んな電車が展示されてるので、あまり興味のない私ですが、なんか楽しめました😁
※鉄道オタクではないので悪しからず(笑)
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン