Blogブログ

ポジティブ思考でやり過ごす❣️

おはようございます。
只今早朝5時です。外は少し明るくなりつつあります。
なぜこんな早い時間に?と思われますが、やってしまいました私。
愛犬の温もりを感じながらソファで添い寝😴

ソファで寝るなんていけませんよ。
 
いけないことと理解した上で、私のポジティブ思考は、ソファだけど、お化粧したままだけど、ゴールデンタイムに6時間近く寝れてるから🆗👌🏻   明日はベット寝よう😌 
でやり過ごしちゃいます😅
こうやって色々なこと乗り越えてきました❣️
  
意外とコレ大事なんですよ。「まっいっかぁ~」ではなく、~だから🆗(大丈夫)とプラスの言葉で締めくくる。
   
みなさんが使ってる「言葉」ってプラス言葉ですか?
子どもにマイナス言葉連発してませんか?
マイナス言葉ばかり使ってるとその言葉が潜在意識に刷り込まれ、本当ならできることもできないと意識しちゃうんです😢
自分にも相手にもプラス言葉を使ってると、色々なことがプラスに働いて行くんです。
  
今これを読んで、「そんなことありえない」と思われたあなた☝🏻
  
もしかしたら日々マイナス言葉を使ってることが多いのかも…
ぜひご自身の使ってる言葉、一度意識してみてくださいね😊
  
今日も笑顔いっぱい素敵な1日でありますように💕
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン