Blogブログ

リニューアルして1ヶ月

7月2日にリニューアルして1ヶ月。突っ走ってきた1ヶ月も今日で終わり。
10年目にして、フェイシャルメニューも大きく変わり、そしてオープンから2人~3人のスタッフ体制から1人になりました。
脱毛で通ってくれてる中学生からは「本当に1人?  大変じゃないですか?」と心配してもらったり、脱毛の高校生はいつもは事前処理はしてこないのに前日に剃ってきましたと、優しい心遣いをしてくれたり、1人になった方が良かったと思うと前向きなお言葉をかけてくださったり、この1ヶ月はお客様の優しさに触れながら感謝の日々過ごしておりました。
またご予約とご予約の間をできるだけ開けてお取りしてるので、お客様もゆったりとした気持ちで色々お話してくださり、お客様との距離もぐっと縮まった感じがしています。
気がつけば講習以外に1日しかお休み取ってないぐらい、今までで一番サロンで長く過ごした1ヶ月でした。
1人体制に慣れてないこともあり、やりたいことの半分もできていなかったり、脱毛のお客様には今までよりもかなり時間がかかってしまったり、8月からはそのことをもう少し改善できるように頑張ります。
8月もどんな風が吹くのか?  HAPPYな風を吹かせていきますね。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン