Blogブログ

便利過ぎる機能❣️

こんにちは
今日は生憎の雨、寒いし雪が降ってるところもあるみたいですね❄️
気温差激しすぎるので、皆さま体調崩されませんよう、お体ご自愛ください😌
 さて昨日はインナービューティーとSNSセミナーに参加してまいりました。
このブログもより皆さまに分かりやすく楽しく読んで頂けるブログの書き方などを教えてもらいました。
   
その中で便利過ぎる機能を教えてもらいましたよ。
皆さまも既にご存知ですかね~?
 
それは欲しいものが直ぐ手に入る機能。
amazonアプリを利用してる方、ぜひやってみてください☝🏻
  
気になる商品や欲しいものの写真や実物をamazonのアプリを起動し、右上にあるカメラボタンを押して写真を撮ると、amazonがすぐに商品を見つけ、そのままポチッと買い物が出来るという機能です。

便利ですよね。いちいち入力する手間が省け楽チン👍🏻
amazonさん、すごいですね❗️
  
あと「音声入力」は使用してますか?
若い子たちは文字打つのめちゃくちゃ早いですが、私は打っては変換間違えたなど、打っては消しを繰り返すこともあって、ついつい面倒になることも…
  
でもそこを音声入力にすると、喋った言葉を文字に起こしてくれ、「改行」と言うと改行もちゃんとしてくれます。
人工知能が進んでるので、音声入力使えば使うほど、誤字脱字が少ないとか…。
知らないこといっぱい。知ることは大切ですね❗️
 
皆さまもこんな便利なことあるよってありましたら、ぜひ教えてくださいね。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン