Blogブログ

内面美容の定例講習会に参加

内面美容医学財団公認プロフェッショナルインストラクター講座に参加してきました。
7回目の今日は午前中は来月あるテスト対策講座。過去6回の総復習です。
そして午後からの松山夕稀己先生の副腎疲労の興味深いお話をまたまた聴かせていただきました。
副腎疲労の原因と対策、不妊症の方やうつ病の80%の方が副腎疲労が原因と言っても良いほど、しかしこれを見抜くお医者様はいない。松山先生からは心療内科へ受診前に対策できることがあること、ぜひ伝えてほしいと…。
いつも新しい情報を教えていただき、本当に有難く感謝しております。
そして最後は3回目となる松屋裕子先生のファスティング基礎知識でした。
来月はいよいよテストです。すっかり覚えることが苦手になってるので、この1ヶ月は脳内活性する為にファスティングをして良い油を取ることを意識して勉強に励みたいと思います。
受験生を抱えてるお母様。賢い子をと願ってらっしゃるお母様。
お子様の学力は良くも悪くもお母様が作る食事次第ですよ。
写真は講習会の時出される血糖値が上がりにくいヘルシー弁当。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン