Blogブログ

合格しました💮

先日受けた一般社団法人 内面美容医学財団主催の公認プロフェッショナルインストラクターの検定試験、無事合格しました❗️

小さい頃から筆記テストは苦手。そんな私がこの年齢になって1年間かけて学んだことの資格試験を受けることに2年連続でうけるとは…
それは大切な家族、大切な友人、サロンに来店してくださる大切なお客様に病気になる前に、いつまでも若々しくいていただく為に、新しい、正しい情報をお伝いしたい一心で受けることが出来たと言っても過言ではありません。
学んだ内容は施術中にお話させていただいてることもありますが、少しずつブログ内でもお伝えしていきます。
内面美容医学財団は現役ドクターや研究者などか講師として登壇され、新しい情報を教えていただいております。
情報は変化し進化していきます。
ビーセオリーでもより新しい情報をお伝えできるように、これからも学んでいきますので、気になることがあれば何でも聞いてくださいね!
明日から12月。今年も残り1カ月となります。やり残したことがないように、気を引き締めて今年1年を締めくくりたいと思います😊
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン