Blogブログ

思い立ったらすぐ行動がツキを呼ぶ❣️

日曜日よりセミナーを受ける為、東京へ行って参りました。
今回は東京にいる息子が3年間着ていた布団を新しいものに取り替えるのと、必要なくなった大型ごみを持って帰る為、車で東京へ行ってきました🚗
    
今日は朝からニュース見ると関東方面の大雨の情報が流れてます。   
   
今日の東名は50km規制、スリップで事故もあったようで、改めて昨日東京から戻ってきて良かったと実感。
    
わたしくし直感的に舞い降りて来たことは、迷わず行動するようにしてます😌
    
以前車で東京へ行った時に、一泊で帰って来て帰りが10時間かかったことがあったので、さすがの私もキツかったので、体のことを考えて、今回は2泊することに決めていました。
   
でもそのことより雨の中、荷物を入れ込むことと、大雨の運転はやはり気を使うことで、昨日帰ることを急遽決定❗️
   
昨日の東京は午前は晴れ、お昼頃から雲が出てきました。
道中は時より叩きつけるような雨もありましたが、名古屋までは雨にも合わず、渋滞にも合わず、曇っていたお陰で車内も暑過ぎず快適に帰って参りました。
仕事も今日までお休みをもらっていたので、今日もゆっくり体を休めます👍🏻
    
思い立ってすぐ行動できたことで、全て上手くまわりました👍🏻
   
迷って行動しないことが、あーしてれば良かったと後悔することが多いように思うんですよね😊
   
みなさんもそんなことないですか?   
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン