Blogブログ

水素の力

こんにちは!
宝塚、逆瀬川エステサロン ビーセオリーの木岡です。
先日サロンで扱っている水素風呂の会社WCJ の水素フォーラムに参加させてもらいました!

そこで、やっぱり水素の力はすごいと…
現在ご病気を持っていらしゃる方はもちろんのこと、元気な方でも水素は活躍してくれます。
悪玉活性酸素はどこかしら体に悪さをしてくる。その悪玉活性酸素を水素は水に替えて、悪さをしないようにするので、病気の予防ができる。
あと、粒子が小さい。ポリ袋を通り抜けるぐらいなので、人体の組織への浸透力がすごいんです!毛穴から水素がメラニンのあるところまで浸透するので、美白効果も期待できます。
またまた、肥満、メタボにも!水素により、代謝を促すホルモンが分泌されるようで、肥満抑制効果があるようです。
何より、副作用がないのが一番いいですね!
お風呂で全身使って水素を体に取り入れるのもいいですし、お風呂は中々長く入れないって方も、足湯だけでもしっかりと体内に水素は取り込めています。
今の体と向き合い、健康で病気の予防をしていこうと思われる方。是非この機会に水素を体に取り込んで悪玉活性酸素を出して健康な体作りしてみませんか?
ビーセオリーでは、水素関連の商品を沢山扱っております。


詳しくはホームページ、スタッフまでお尋ね下さい。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン