Blogブログ

花粉症でお悩みの方必見です❗️

こんにちは
ビーセオリーの川崎です。
この時期暖かくなるのと同時に、アレルギーの方には辛い日々が続きますよね。
そんな方に朗報です
この度サロンでは【携帯用空気清浄機(エアーヴィーダ)】の取り扱い開始いたしました。
もう外でも、花粉も怖くない!

花粉除去率 99.9%

PM2.5除去率 99,9%


細菌除去率 96.8%


その他
ホコリ、たばこの副流煙を吸着して落とします。
森の滝の中の100倍ものマイナスイオンで空気を浄化。
有害な気体(ホルムアルデヒド他)を分解してくれます。

充電式でフル充電で32時間使用可能
重さは70g
カートリッジなどの消耗品も一切ありません。
定価 19,800円(税別)
こんな人におすすめ
*花粉症の方
*ほこりアレルギーをお持ちの方
*喫煙される方または周囲で喫煙される方が多い方
*公共機関での移動の多い方
*風邪などの菌が気になる方
*医療従事者
私はお陰様で花粉症ではないのですが、PM2.5だったり、
ほこりアレルギーを持っているので、掃除するときは大変!
ひどいときには、呼吸が苦しくなるぐらいです。
また最近出張で新幹線に乗ることが多く、
マスクするものの、飲み物を飲むときにはいちいちマスクを取るのが面倒だったり、
マスク選びも何が良いのか悩んだり・・・
最近では有名スケーターが1万もするマスクをしてるとかで話題になりましたね。
先日テレビでたばこの副流煙はマスクではガードできないと言われていました。
喫煙室で喫煙した人が出てきた時にすごい量の煙が舞い、その副流煙が4分ぐらいは
喫煙者の体に付いているとかで、怖いですよね。
愛煙家の方には気の毒ですが、ますます肩身の狭い思いをしなくてはいけない時代になってきていますね。
しかしその副流煙で起き上がることができないぐらい体調を崩す人もいるとかで
副流煙が体に良くないことがわかります。
でもこのエアーヴィーダで自分自身の空気環境を整えることができるなんて嬉しいですよね。
サロンでは予約販売をさせていただきますので、
メール info@be-theory.com
LINE@
☎0797-91-6066
からご注文&お問い合わせお願いいたします。
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン