Blogブログ

本日のお客様 vol.3

年令: 40代半ば
コース: インディバ60分(脚後面)

去年の春先にインディバのモニターを3ケ月体験されたM様。
終了されてからはインディバには来られてなかったのですが、、
最近また体型が気になると、チケットを購入され、9月から定期的な体のメンテナンスにと来店されています。
本日は脚の内もも、お尻下、お腹周辺が気になるとのことだったので、
今日は脚を重点的にマッサージさせていただきました。

臀部横の冷えがひどく、内ももも硬くひっかかりがありました。
ヨガをされてるからか足裏がとても柔らかく、足先までの熱の通りはすごく良かったので、少しマッサージをさせていただくことで、内ももの硬さもすぐに柔らかくなられていました。
施術後は体全体がぽかぽかしてると喜んでいらっしゃしました。

M様は30代前半からヨガを習われていて、モニターをされてる時はヨガスタジオがなくなってしまって、休まれていました。
最近また復活され、普段は週3~4日はヨガをされてるとのこと。

ヨガをしながらインディバの施術を受けていただくのは、今回初めてですが、ヨガだけでは今まで落ちなかった体重がすぐに落ちたそうで、すごく喜んで下さり、インディバとヨガの相性がすごく良いので、ぜひお客様にもおススメしてあげてください。とおっしゃっていました。

実際他のお客様の中でもインディバをされてる途中にヨガを始めれあた方が何人かいらっしゃるのですが、確かに体型の変化が目に見えて分かる方が多いように思うので、ヨガをされている方、ぜひお試しください。

Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン