Blogブログ

2018年の営業を終了させていただきました。

昨日ビーセオリーは2018年の営業を無事終了させていただきました🙇‍♀️

今年はリニューアルの為、1ヶ月のお休みをいただいたり、スタッフ1人体制でご予約が取りにくかったり、ご不便、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思います。
顧客様のご理解と優しいお声がけには、私川崎もいっぱいパワーをいただきました。
本当に感謝しております。ありがとうございました💕
2019年は2018年の感謝をカタチにビーセオリーでも皆様のお役に立つ情報をシェアし、より健康で美しく、笑顔になっていただけるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いします😌
7月以降少し行きづらいと感じられて、足が遠のいていらっしゃる方も、1対1の完全プライベートサロンになってるので、以前よりもゆっくりしていただけ、色々ご相談にもお答えできることもあるので、ぜひまたいらしてください。
では2018年も残すところ1日。良い年越しをお迎えください。
ビーセオリー オーナー 川崎 裕子
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン