Newsお知らせ

betheory10周年キャンペーン

10周年キャンペーン

be theoryはおかげさまで10周年を迎えました。
新しくなったビー・セオリーでは皆様と一緒に成長できるサロンでいたいと思っております。
その中でお客様とのコラボセミナーも開催できればと考えておりますので、
こんなことやってみたいという企画がございましたら、ぜひご提案ください。

Campaign01

来店者全員に美容サプリをプレゼント!

Campaign02

大好評!インディバチケット販売

高周波によって細胞同士を震わせることによって、体の芯から温めコリ、ハリはもちろんのこと、冷えの改善、ホルモンバランスを整え体質改善をしていきます。本来の体の免疫力を高めていきます。

ご好評のインディバ10回チケット
10回分¥60,000

Campaign02

ハイパースキン脱毛

全メニュー12回コース > ALL10%OFF

Campaign03

新フェイシャルメニュー

全コース > お試し¥2,000OFF

Campaign04

インナーケア全商品が期間中SALE対象

全商品対象 > 1品 5%OFF  3品 10%OFF  5品 20%OFF  10品 30%OFF

Seminar01

【7月20日(金)開催】夏に向けてスッキリ腸活ダイエット

酵素栄養学の考えからの腸活しながら、健康で美しくなれるダイエット方法を教えします。

Seminar02

【7月27日(金)開催】スポーツをする子どもの食育

スポーツをする子どもにとって体つくりは大切。
スポーツ選手の食事の基本、練習前後に適した食事やスタミナについてなど、スポーツフードアドバイザーの先生を招いてのセミナーです。

Seminar03

【8月7日(火)開催】妊娠するための体作り

妊娠する前の母体が赤ちゃんに及ぼす影響、胎児が10ヶ月いる羊水って綺麗?など、妊活を始める前や不妊治療で病院にかかる前にぜひ知ってもらいたい内容となっております。

セミナー詳細

時間10:30~12:00
場所ビーセオリー内
定員1~5名
金額500円〜
※Seminar02:【7月27日(金)開催】スポーツをする子どもの食育は2500円となります。
お申し込みはお電話もしくはHP予約フォームからご連絡お願いします。

今後予定セミナー&イベント

・ハッピーマインド塾
・マヌカハニーのお勉強会
・開運お財布セミナー
・不調原因を知る波動測定体験
・SIXPAD・ReFa相談体験会

日程や詳細は随時HP・ブログ・LINEにてお知らせします。または直接お問い合わせください。

Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン