Newsお知らせ

臨時休業のお知らせ

平素より、ビーセオリーをご愛顧下さり誠に有難うございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、兵庫県より休業要請を受け、お客様の安全を最優先に考え、臨時休業させて頂くことに致しました。

ご予約を頂いておりましたお客様にはご予約ご変更にご協力いただきましたこと、大変感謝しております。
急な休業となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

【臨時休業期間】
2020年4月15日(水)~5月6日(水)予定。

今後の兵庫県の要請指示によっては休業が長引く場合もあります。その際は何卒ご理解とご協力をよろしくお願申し上げます。

*お化粧品・サプリなどの商品のご注文・発送は、LINE@やメールにて随時受け付けております。

感染症により、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
1日も早く、平穏で平和な日々を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

ビー・セオリー オーナー川﨑裕子

Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

予約状況の確認の仕方

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン