Blogブログ

パクチーでデトックス❗️

皆様カラダのデトックスはされてますか?
昨日は友人と「パクチー料理」を堪能してまいりました。
写真は空芯菜のパクチー炒め
パクチーが苦手な方も多いかと思いますが、パクチーって優れたデトックス食材なんです。
近代様々な環境汚染や添加物などの有害物質で人の体がが侵されていることをご存知の方はいらっしゃるかと思います。
ではそんな物資が体内に蓄積していくとアレルギー反応が出たり、腸内環境が悪くなり免疫力が落ちたり、ひどい方は原因不明の病気に悩まされたりする場合もあります。
できるだけ添加物のものを食べないにしても、これだけの食品がスーパーやコンビニ等で並んでる中で完全に取り除くことは不可能に近いですよね!
気になる方はぜひデトックスを心がけていただきたいです。
ではどうやって?
一番はサロンでもご提案させていただいてます【ファスティング】❣️
でもファスティングするには自信がないという方はサロンでも販売させていただいております「チャコールクレンズ」と「トウクレンズ」を水などに溶かして取っていただく方法。
いやいやそんなものは買えない!とおっしゃる方はやはり「デトックスできる食材」を食べることをお勧めします。
ではその食材は何?
にんにく、生姜、わさび、ねぎ等の薬味であったり、
ブロッコリー、玉ねぎ、ごぼう、大根、きのこ、りんご、海藻類など
ただこれらの食材に関しては、土壌の問題や遺伝子組み換えの問題のものもあるので、その辺りは注意して選んでいただければと思います。
その中でも優秀な食材が「パクチー」
コリアンダーや香菜と呼ばれることもあります。
        
水銀、カドミウム、鉛、ヒ素などのデトックスに優れてます。
パクチーブームは落ち着いてますが、まだまだパクチーを食べれるお店はあります。
昨日行ったお店は初めて行ったのですが、どれをいただいても美味しかったです💕
こちらパクチーもつ鍋やパクチーしゃぶしゃぶ、パクチー豚焼き肉があります。タイ風甘辛いタレに付けて食べます。

奥はパクチーの根っこの天ぷら。
お陰で本日の便通、お肌の調子は良好です。
ご興味ある方はぜひ足を運んでみてください。
『アジアン食堂 ジョージのレシピ』
大阪市西区南堀江4-19-6
鶴見緑地線「西長堀」駅より徒歩7分
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27054755/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

水素吸入体験談①

こんにちは!
ビーセオリー スタッフの木岡です。
私、木岡の水素吸入60分した感想は・・・
とにかく、体が温まる!


私はあまり大きな声では言えませんが、すごい冷え性なんです。
特に足が年がら年中冷たい。なので、むくみも出ますし最悪な状態…
吸入し始めは、あまり変化はないんですが、しばらくすると冷えている感じがなくなってます。
施術後はポカポカまではいきませんが温かくなって、少しむくみも取れている感じがします。
あとは、頭がスッキリした感覚にもなりました。
これから、暑くなる時期になりますが、冷房などで体を冷やす時期でもあるので、冷え性でお困りの方!
水素吸入で血液の流れをよくして、冷えのない生活を送りませんか?

こんな方には水素がおすすめ

こんにちは。
ビーセオリーの木岡です。
・疲れやすい方
・お酒を飲む方
・タバコを吸う方
・過度な運動をしている方
・不眠の方
・花粉症の方
・冷え性の方
・むくみやすい方
・肩こり、腰痛の方
・しみ、しわが気になる方  etc
このような事が感じられる方には水素がおすすめです。
ビーセオリーでは、水素吸入、水素サプリメントの販売などございますので、ぜひお試しくださいね。
詳しくはビーセオリーまで  HP または☎0797-91-6066

水素って???

こんにちは。
ビーセオリー スタッフの木岡です。
「水素って最近よく聞くけど何がいいの?」


って思われている方多いんじゃないでしょうか?
簡単に言えば…
『活性酸素(身体のサビ)を無害な水に変え体外に出す! 』
活性酸素には、
身体にとって良い働きをする善玉活性酸素


健康に害をもたらす悪玉活性酸素があります。
善玉活性酸素は「殺菌作用」「血管を広げる作用」があり身体に必要な活性酸素
悪玉活性酸素は「とても強い酸化力」があり「老化などを加速」させ、「細胞を傷つける」悪い活性酸素
水素は、悪玉活性酸素だけを退治するものなんです。
水素(縮小)
体の中に悪いものが溜まってしまうと、肌トラブル、身体の不調、老化につながります。
ということは、水素を取って体内の悪いものを退治していかないと!!


まだまだ水素の素敵な特徴はありますが、今回はこのへんで…

健康

健康サンプル
Calenderご予約状況

サロンの現在のご予約空き状況を随時お知らせしています。
ご予約前にこちらのカレンダーをご参考下さい。
ご予約は、お電話・お問い合わせフォームのほか、LINE@からも承っております。
カレンダーはリアルタイムでの更新を心がけておりますが、
ご予約のタイミングによってはご希望の日付でご予約できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

トップへ

LINE@

LINE@

LINE@

キャンペーン

キャンペーン